成功を諦めよう

Pocket

成功を諦めると幸せになれる?

20年前に私はマルチ商法での成功を夢みる若者であった。

こんな世界があるのだと小躍りしたのは今でも忘れられない。

町行く人は全て顧客対象。

つまり勧誘対象であった。

私にはステーキが歩いていると感じていた。そう、その当時はね。

でも、私の掲げる理想の未来と、実際の現実には恐ろしいくらいのギャップがあってリアルに極貧生活で生きていた。

マルチ商法から通販にそして自営業としてネットショップを立ち上げたのは

ここから数年後の事。 結局結婚を境に私は自由人な生活を自ら終焉にしたのであった。

会社員として、働くことは不本意の何者でもなかった。誰にも雇われたくなかったのに!と暫く悶々とした時期を過ごした。

ユーチューバーへの道

私は夢を諦めずにユーチューバーへの道を歩むことになった。

最初はじり貧としか言えない結果であったが4年後に転機が訪れた。

海外で動画がバズる!

人生何が起こるか分からない。

そして、さ迷った時期と経験が私に

今成果を運んでくれる。

身近な幸せに感謝出来ん奴に大成はないよ!
そう私は考えます。

★動画はこちら♪
https://youtu.be/JInSpvvU4YM

【オススメ書籍】

【オススメ証券口座】

【Wordpressブログのメリット】

【FPを取ろう】

【モナwifi】

【チャイルドスポンサーシップの紹介】

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

登録者15万人超の、元自衛官の現FPの42歳おじさんYouTuberです。インデックス投資、つみたてNISA,iDeCo,VALU,モナコイン関連を配信。 最近は神を自覚し悟りがマイブーム。