2019年3月

本音を吐露してるだけなのに低評価ばかりつくのであれば胸に手をあてて思い返してみる

リスナーも人間。 等身大の自分を動画に残してるのに それでも低評価がつくのであれば 今までの言動や振る舞いを 思い返す必要があるかもしれません。 通常自分の本心をそのまま述べれば 共感を生んで高評価になる筈なのに 軒並み…

人を批判しなくてもチャンネル登録者は増えます

物申す系ユーチューバーって知っとる? シバターさん等を代表とする 批判系のユーチューバーの方を 物申す系と言うみたい。 でもね、人を非難したり批判したり 評価評論なぞしなくても 充分登録者は増えますよ ヒカキンさんってそ…

いっそ万歳した方がうまくいく~バンザイアタック~

◆生活が苦しいなら、 生活が苦しいから 助けてくださいとか、 チャンネル登録者が 増えないから辛い! アドバイス欲しいです、など。 一番良くないのは、 出来てないのに専門家ぶること かつて「カツドンチャンネル」さん とい…

応援してる人は思いの外います

普段blogやYouTubeをやってると めちゃくちゃ孤独ですよね。 誰が見てるの? って思うんですけど、 YouTubeはコメントありますが blogだって最近は割りと皆さん しっかり見に来てくれてるのが分かります。 …

舌下免疫療法で花粉に負けない体に作り替える

毎年この季節になると憂鬱。 そう、花粉の季節、花粉症である。 元来アレルギー鼻炎持ちの私は この季節になると症状が悪化する。 我々が地元のいきつけの名医が なかなか舌下療法をやらないから しょうがなく近くの小児科で 舌下…

YouTubeで頑張っても報われないのは前世で何かした

こんな事を書くと暴論と思われるかもしれませんが私は割りとガチにそう思うことがあります。 勿論冗談ではあるんですが、 でも普通努力って報われますよね。 それが実らないのは明らかに 前世で何かやらかしたとしか 思えないんです…

YouTubeで成功しない人は女にもモテない

各方面を見ても、お金を稼いでいる人や、 ビジネスがうまくいっている人は すべからず魅力がある。 もっと言い換えれば結婚していたり 女性にモテていたりする人が多い。 つまり、異性に人気がある! と言えると思います。 もし、…